お客様の声





- 高橋晴巳 様
- 投稿日:2022年12月18日
すき焼きしていただきました。
切り落とし肉で十二分に美味しいです。





- いとさん 様
- 投稿日:2022年12月11日
妻の実家に、500g(1パック)と合わせて1.5kg(3パック)贈りました。
さすが米沢牛、とても喜ばれました。
お店からのコメント
いとさん様
この度はご注文いただきありがとうございました。
喜んでいただき嬉しい限りです。スタッフ一同とても励みになっております!
またのご利用お待ちしております。





- kdai 様
- 投稿日:2022年12月05日
ありがとうございました。美味しく頂かせてもらいました。
やはり他の肉とは違います。
以前店頭にお伺いして高価な商品より、切り落としを好んで購入して食べたら絶品でした。今回の購入でも同じ肉の味で通販でも購入できることがわかりました。
ホルモンも通販できると良いと思います。
お店からのコメント
kdai様
いつもご利用いただきありがとうございます。
切落しは形が不揃いですがお味には自信がある商品でございます!
お客様の貴重なご意見、今後の参考にさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。





- 山内 様
- 投稿日:2022年11月27日
形と部位が不揃いなだけで、味は大満足です。
近隣店の同額の肉よりレベル高いです。
お店からのコメント
山内様
この度はご購入ありがとうございます。
一枚一枚大きさが異なりますが、旨みには申し分なく、美味しく召し上がっていただけます!
今後ともよろしくお願いいたします。





- 助さん 様
- 投稿日:2022年06月06日
切り落としと言えど、煮込んでも焼いてもさすが米沢牛といった感じで美味しくいただきました。
お店からのコメント
助さん様
この度はご利用いただきありがとうございました。今後ともご愛顧の程宜しくお願いいたします。





- Peach 様
- 投稿日:2022年05月29日
帰省の際に、身内へのお土産にしています。
今回はどんなお肉が届くかな~というような感じで、牛丼や肉じゃがをつくったり、そのまま焼き肉にしたり…と、それぞれの家庭で楽しんでいるみたいです。
お店からのコメント
Peach様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも喜んでいただける商品をご提供してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!





- 年金ぐらし 様
- 投稿日:2022年05月22日
これまで、いくつかのネットショップで同じような買い物をしましたが肉質の劣る部位の混入があったりして残念な思いをしたこともありました。こちらのパックは文字通り成型のために切り落としたもの。トレー全部のお肉をおいしくいただきました。食べ盛りの孫たちも大満足。
お店からのコメント
年金ぐらし様
この度はご利用いただきありがとうございました。当店の米沢牛を大変お褒めいただき、嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い申し上げます。





- 鈴木利幸 様
- 投稿日:2022年05月22日
切り落としでも、十分米沢牛の味わえるます。
お店からのコメント
鈴木利幸様
この度はご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





- kame 様
- 投稿日:2021年12月09日
すき焼きでいただきましたが、大変美味しかったです。
これなら贈答用としても使えると思います。
お店からのコメント
kame様
おすすめ度 ★★★★★をいただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様によろこんでいただけるような商品作りに努めます。
































お店からのコメント
高橋晴巳様
この度はご注文いただきありがとうございました。
様々な調理が可能で、万能な切落しなのでお楽しみいただければと思います。
またのご利用お待ちしております。