お客様の声

  • 新ちゃんママ 様
  • 投稿日:2023年03月27日

祝い事や御礼等に利用させて頂いたおります。
いつも、いつも大好評! 贈った皆様が、柔らかくて美味しい
口の中でとろける様だと感激のお返事を下さいます。
お陰様で贈った私も嬉しい気持ちでいっぱいになります。

美味しい米沢牛を送って頂きありがとうございます。
また機会がありました時は、宜しくお願い致します。

お店からのコメント

新ちゃんママ様
いつもご利用いただきありがとうございます。大切なご贈答用に、当店の商品をお選びいただけて光栄に思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • たま 様
  • 投稿日:2023年01月23日

脂のバランスが良かったです。 おいしかったです。

お店からのコメント

たま様
この度はご注文いただきありがとうございました。
霜降りが最も入りやすく焼肉に適した所でございます。
またのご利用お待ちしております。

  • 両国のたにまち 様
  • 投稿日:2022年09月25日

店にお邪魔して以来、毎年の様にお世話になっております。肉質も良く、やわらかいので、大変満足しております。コロナで、なかなか外食できませんが、銀座の店にも、お邪魔したいと思っております。今後も宜しくお願いいたします。

お店からのコメント

両国のたにまち様
いつも本当にありがとうございます。
是非、機会がございましたら銀座店にも足をお運びいただければと思います。
10月末からメニューコンセプトを一新する予定でございます。
どうぞご贔屓くださいますようお願いいたします。

  • 華ちゃんママ 様
  • 投稿日:2022年05月23日

知人に贈りました。
柔らかくて、美味しいと家族で絶賛したそうです。
口の中で、とろける様な食感だったとメールを頂きました。

素晴らしいお肉を送って頂きありがとうございました。
黄木さんのお肉は安心してお願い出来るので、時々ですが
利用させて頂いています。
今回は送るお肉の変更を快くお受け下さり感謝しています。
お電話口の方も心地良い対応をして下さいました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

お店からのコメント

華ちゃんママ様
この度はご利用いただきありがとうございました。お役に立てて光栄でございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ