お客様の声





- ねこ大好き! 様
- 投稿日:2026年04月19日
切り落としは定期的に注文して牛丼に調理してストックしています。黄木さんのお肉の味を覚えてしまうと、他店のお肉では満足できなくなって困っています(笑)





- さいたまKH 様
- 投稿日:2025年08月03日
いつも利用させていただいてます。
柔らかく使い勝手もよく、どんな料理にも合います。
お店からのコメント
さいたまKH様
米沢牛切落しをご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。「柔らかく使い勝手もよく、どんな料理にも合う」とのお言葉、何よりの励みでございます。
これからも、お客様に喜んでいただける米沢牛をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。





- TAKA 様
- 投稿日:2025年08月03日
きれいなおいしい肉でした。
お店からのコメント
TAKA様
米沢牛切落しをご購入いただき、誠にありがとうございます。
切り落としとはいえ、品質には自信を持ってご提供しておりますので、美味しくお召し上がりいただけたなら幸いです。
今後とも、お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。





- チーさん 様
- 投稿日:2025年06月08日
コスパ最強です。ご馳走牛丼を作りました。
お店からのコメント
チーさん様
米沢牛切落しをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。コスパ最強とのお言葉、そして、美味しい「ご馳走牛丼」をお作りいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後とも、お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。





- ナカヤマ 様
- 投稿日:2025年06月03日
こちらは自宅で半分は牛丼、半分は玉ねぎとニンニク炒めを作って食べました
切り落としで色々な部位が入っていてボリュームが有って旨すぎでした
前回、お店で買って帰り牛丼にして凄く美味しかったので思わずリピートしてしまいました
お店からのコメント
ナカヤマ様
米沢牛切落しを再度お買い上げいただき、誠にありがとうございます。
様々な部位が入っている切り落としだからこそ、同じ料理でもまた違った味わいを楽しむことができます。
今後とも、お客様にご期待以上の美味しさをお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





- こここ 様
- 投稿日:2025年04月29日
関西ではあまりお目にかからない米沢牛。食べる機会がありとても美味しく、もう一度食べたいと思い、こちらのサイトを見つけて注文させていただきました。やっぱり美味しいです。注文商品を変更させていただいたのですが、お電話確認があり。とても丁寧な対応で安心しました。今後もお世話になろうと思います。宜しくお願い致します。
お店からのコメント
こここ様
米沢牛切落しをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。対応にもお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。これからも、お客様に喜んでいただける米沢牛とサービスをご提供できるよう、努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。





- カバオ 様
- 投稿日:2025年04月29日
こま切れ肉とはいえ黄木さんの米澤牛が100グラム1000円以下で食べられるのはお得だと思います。
お店からのコメント
カバオ様
米沢牛切落しをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。とてもお買い得な商品ですので、いろいろな楽しみ方をしていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。





- たなか 様
- 投稿日:2025年03月07日
ちょっとしたお礼で親戚に贈りました。
喜んでもらえたのでいつも利用させていただいております!
お店からのコメント
たなか様
米沢牛切落しをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。親戚の方への贈り物としてお選びいただき、喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。いつも当店をご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。これからも、皆様に喜んでいただける米沢牛をお届けできるよう、努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。





- 黄木ファン 様
- 投稿日:2025年02月23日
大変美味しくいただきました。いつもありがとうございます。
お店からのコメント
黄木ファン様
いつも米沢牛切落しをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。美味しく召し上がっていただけているとのこと、大変嬉しく思います。これからも、皆様に喜んでいただける米沢牛をお届けできるよう、品質とサービス向上に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。





- 夏目 様
- 投稿日:2025年01月26日
値段もお手頃の割に抜群の美味しさと柔らかさで離れて暮らす娘にリピ買いしています!
発送も早くて対応も素晴らしい会社だと思います!
お店からのコメント
夏目様
米沢牛切落しをリピート購入いただき、誠にありがとうございます。娘様にも喜んでいただけているようで、光栄です。発送や対応にもお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。これからも、お客様に喜んでいただける米沢牛とサービスをご提供できるよう、努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
































お店からのコメント
この度は、心温まるレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「他では満足できない」というお言葉は、私共にとって何よりのブランドの誇りです。
これからも、お客様の日常に小さな贅沢と笑顔をお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
次回のご注文も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。