両親へのプレゼントにステーキなどのお肉を送っていましたが、高齢で猛暑のため料理も大変かと思い今回はハンバーグにしてみたところ、お肉より喜んでいました。
ハンバーグは子供向け的になってしまうかなと少し気になっていたのですが、味付けも本格的で高齢者でもペロリと食べてしまえたようです。また次回はお肉のセットなどと色々バリエーションに入れたいと思います。
ねずみ様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。当店の商品がお役に立てて光栄でございます。
両親へのプレゼントとして購入しました。冷凍品のストックには贅沢すぎる品だと思いますが、凄く喜んでくれて良かったです。
湯煎で温めるだけと言う、手軽なところは勿論ですが、ハンバーグも凄く肉々しいほとではなく、食べやすくて、味付けも美味しかったとのことです。色々なお味が楽しめて気に入ったようでした。
まるぅー様
この度はご利用いただきありがとうございます。ご両親へのプレゼントでハンバーグをご用命いただき、またお喜びいただけて大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
たまたま景品でいただいたことがきっかけで、美味しくて購入させていただいています。
贈り物などにも最適でお気に入りです。
ありがとうございます。
まゆ様
ご利用いただきありがとうございます。大切な贈り物に弊社のハンバーグをご用命いただき光栄でございます。今後ともよろしくお願いいたします。
現在関東に住んでおりますが、米沢に旅行の際はお店にも何度か伺っています。
今回の贈答品も先方から大変喜んでいただきました。
以前いただいた和風ハンバーグだけの品が現在サイトで取り扱いがないようなのでまた再販していただければと思っています。
オリーブ様 何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからも社員一同誠心誠意努めさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
総評:



4.7 (34件)